[OSASK 6159] Re: BOARD: Re: OSASK の由来について、他

初めて発言させていただきます、松田新平といいます。

>   OSASKが何を指すか、ということをまずはあまり気にしないでください。ブラ
> ンド名です。・・・まあ、それじゃあ気持ち悪いという意見なので、ざっと言う
> とこんな感じです。
>
> ・OSの名前:OSASK  (つまりOSASK-OSという言葉はないのです)
> ・このOSや関連アプリを作っていこうという計画:「OSASK計画」
>
>   プログラムのどこまでがOSASKか、という質問は、どこまでがWindowsかという
> のと同じ質問です。IEはWindowsの一部なのか、それともWindowsの外側にあるも
> [...]

OSASKをTRONプロジェクトやLinuxと対比させるとどうなるか、お尋ねしてよろしいでしょうか。