[OSASK 6173] Re: OSASKの由来について、他

松田です。大串さん、はじめまして。

> ETマスター(松下)

PanaCal-ET というシステム名でしたね。

> 1B/V1〜V3(PMC)
> B-right/V(PMC)
> 超漢字1〜4(PMC)

そのほかにPMCのキット(?)がありませんでしたっけ?
ワンセット数百万円じゃなかったか、、

> 松田さん、もしTRON關係の質問でしたら私の方に直接メールして下さっても結構です。JKTEXTの作者として公開してますので。

情報は公開しましょう。どうせいままで、このmlにだってどうでもいいメールは流れていましたから、、

・ウェブサイトをお持ちでしたらURIを流していただけませんか。
・JKTEXTは失礼ながら存じ上げないのですが、いつぞやオンラインメディアで公開された「ウィンドウズ上の実身/仮身環境アプリケーション」
ってご存知ですか。作者のウェブサイトはどこでしたっけ、、