[OSASK 6181] Re: 多色壁紙

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2003/05/19 17:11:50 の「[OSASK 6180] Re: 多色壁紙
」で書きました:

> 減色ルーチンがまともになって、16色モードでもFUJI.JPGが見られる
>画質になりました。というわけで一応目標に達しましたので, 派生OSASK
>公開です (まだ大きさなどに改善の余地があります)。
>http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

  ありがとうございます。まだチェックする時間が確保できないのです
が、チェックするのが非常に楽しみです(まずはIPA Spring 2003が終
わらないと・・・)。

> John2から派生してるのでjohn2.2としてしまいましたが、
>「ケジメはつけよう」ということなら何か別の名前を考えます(^^;;
>ヨハンとでも呼ぶか……?

  ええと、コードネームについてはそんなにきつい縛りはないので気に
しないでください。というか、そんな厳しい制限を付けたら世界中のJo
hnさんに怒られてしまいます。

  また、OSASKからの直接の派生物については、僕にわかるところでリ
リースする限りにおいて、とりあえずデフォルトではOSASKであると名
乗ってかまいません(もちろん他の名前でもいいですが)。問題を見付
けたらその時点で指摘しますので、そのときに対処してもらえれば十分
です。