[OSASK 6197] マウス加速も Re: 多色壁紙

 こんにちは、I.Tak.です。

 OSASKでもマウスの加速ができるようにしてみました。winman0が
管理しているので非常に楽でした(^_^
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 mouseaccel 1 3 ぐらいにするとWindowsみたいになるので, 今まで
「なんか違う」と思っていた人は試してみてください。

 ちなみにVolTやPionner referenceなどもややバージョンアップしました。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/