[OSASK 6180] Re: 多色壁紙

 こんにちは、I.Tak.です。

 減色ルーチンがまともになって、16色モードでもFUJI.JPGが見られる
画質になりました。というわけで一応目標に達しましたので, 派生OSASK
公開です (まだ大きさなどに改善の余地があります)。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 John2から派生してるのでjohn2.2としてしまいましたが、
「ケジメはつけよう」ということなら何か別の名前を考えます(^^;;
ヨハンとでも呼ぶか……?

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/