[OSASK 6192] BOARD: FD への書きこみ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ed1a0f7_9b1a

現在のOSASKはFDをライトプロテクトしてる状態で
削除キーによる書き込みを行うと、
操作不能に陥るみたいです。

ず〜とアクセスランプついたまま止まります。

TOWNSだけの問題かもしれませんが・・・
(普段使ってるDOS/V機じゃ怖くて再現出来ねーw)