[OSASK 6217] Re: teditc02l.

こんばんわ。あっきぃです。

>  さらにバンドル辞書を、ZAKKYさんのやつをベースにかなりいじった
>ものに差し替えました。

弁論作りの宿題があったんで、OSASKで書いてみました。
辞書がかなり使いやすくなってた気がします。

長文を書いてて、バグっぽいのがありました。
変換候補の文字があって、さらにカーソルが右側にある状態で
[Shift]+[←]を押すと、いきなり変換になってしまいます。
IMEでは普通にカーソルが動くだけみたいです。

もう一つ、これは再現ができてないのですが、
ローマ字入力中にいきなりエラーでOSASK自体が落ちてしまいます。
「は(HA)」のHでとまったんで、再起動後にもう一度「は」を
入れてみましたが、何の以上もありませんでした。
なんかの偶然かな。

あと、「これはつけてほしい」というのは
変換中に[Backspace]キーで、選択中の変換候補の
再編集ができるればなぁ、と思いました。

ちなみに、弁論は完成しました。めでたしめでたし。

”あっきぃ”ですが何か!!?
メルアドですが何か!!? - akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
ホムペですが何か!!!? - http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/

(↑謎署名。失敗作だぁ…。)