[OSASK 6218] John3.

  こんばんは、川合です。

  John3をベータリリースしました。ほぼ、I.Tak.さんのJohn23をその
まま使っています。Win9X版にしてpokonのバージョンを上げただけです
。

  これに問題がなければ、こいつが一般公開候補版ということになりま
す。

  ソースは明日かあさってにはリリースします(まあJohn23なのでソー
スをアップする必要もないといえばないのですが)。

  一般公開日は6/7ごろを予定しています。