[OSASK 6226] john2.4

 こんにちは、I.Tak.です。
John3が出たそばからjohn2.4など作りました(^^;;
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 今回はGAPIの減色ルーチンを強化してみました。タイリング無しでは
精度が上がって (少し遅くなり), タイリングありでは精度が上がった
うえに速くなっています。

 また, APIにエラーメッセージを出す機能を作ってみました (機能だけ
でメッセージは一つしか付けてないんですけど)。とりあえず, タイトル
が長すぎるエラーだけ検出できます。検出するとシグナルカットモード
(勝手用語) になってアプリを止めますんで, 興味のある人はエラーを
起こしてみましょう。ほんとに止まります。

 入力のシグナル一元化って, こういうことが比較的簡単にできて
おもしろい仕組みですね。では。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/