[OSASK 6227] Re: john2.4

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2003/06/03 12:56:04 の「[OSASK 6226] john2.4」で書
きました:

>John3が出たそばからjohn2.4など作りました(^^;;

  いつもありがとうございます。

  実はまだテストしていないのですが、減色がどんな感じなのか今から
楽しみです。

  とりあえず、ver.3.7は予定通りJohn3ベースにします。john2.4はver
3.8に反映させたいです。

  最近いくつか急用が入ってお返事が遅れてしまいました。どうもすみ
ません。しかも申し訳ないことに、これからしばらく忙しい状態が続き
そうです。6/10ごろにはKHBIOSに集中できそうです。