[OSASK 6239] Re: readme37

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI さんは 2003/06/08 13:00:29 の「[OSASK 6238] Re: rea
dme37」で書きました:

>  (確か)一度ダウンロードしたのですが、こちらのマシントラブルで
>ハードディスクから消してしまい、再ダウンロードしようとしたんです
>が、ダウンロードできなくなっていました。もう削除してしまいました
>か?・・・それともそもそもダウンロードし忘れていたかもしれない・
>・・。

  すみません、思い出しました。URLが微妙に間違っていたんですね。

  ということで無事にダウンロードできました。・・・NEC98版のディ
スクイメージ版は[OSASK 6171]に書いたとおり用意しないのでドキュメ
ントもいらないのですが、OSASK.EXE版は作ります。ということで、今
回はドキュメントを自分で適当に作ります。