[OSASK 6242] make37a.

小柳です。こんばんは。

大変遅くなりましたが、make37a をベータリリースします。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make37a.lzh

VMWare/PC-AT/TOWNS で JPEG壁紙とマウスカーソルの加速動作を確認しました。
ところで、マウス加速でカーソルの動き方が変わったためか、ウインドウの
ドラッグ操作で気になる点があります。

・kjpegls で大きな JPEGファイルを開いた後、そのウインドウをドラッグし
続けると、マウスを動かして止めた後もウインドウが動き続ける

・適当なウインドウをドラッグして右端付近でずっと動かし続けていると、
画面右端にウインドウの枠線がゴミとして残る

性能の高い PC-AT上で発生しているので、このままではまずいと思います。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"