[OSASK 6253] Re: KHBIOS.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/06/13 14:44:13 の「[OSASK 6252] Re: KHBIOS.
」で書きました:

>  なんて書いているうちにやりたくなってきた・・・。イメージライト
>とイメージリードだけサポートすればいいわけで、2KBくらいで書けそ
>うな気がします。気が向いたら空き時間にささっと作ってみることにし
>ます。

  ということで、即興で作ってみました。リードとライトの他にちょっ
としたおまけ機能も付けて1KB未満です。OSASK ver.3.8からはこれにし
ましょう。

    http://osask.ne.nu/imgtol0a.lzh   (3.94KB)

  なんかちょっと書き込みが遅いかなという気はしますが、これはDOS
汎用ファンクションを使っているからしょうがないんだと思います。詳
しい使い方はアーカイブ内のドキュメントをどうぞ。