[OSASK 6262] Re: john2.5

 こんにちは、I.Tak.です。

From: ZAKKY <zslash !Atmark! s5.xrea.com>
Subject: [OSASK 6259] Re: john2.5
Date: Mon, 16 Jun 2003 17:00:19 +0900

> AT版ですが正しく起動しないようです。(pokonのウィンドウが正しく表示され
> ない、画面上部が乱れるなど)

 そうなんです。私がやったときは画面上部になぞの模様が出て
普段より少し右にスクロールした状態で起動し, 放っておくと
すぐエラーを起こして死にました。
 起動と同時にマウスを動かすという対処療法が効いたので,
マウス関連を疑ってみようと思っています。
でもまだ何も調べていません(^^;;;

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/