[OSASK 6261] Re: john2.5

 こんにちは、I.Tak.です。

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 6260] Re: john2.5
Date: Mon, 16 Jun 2003 20:56:54 +0900

>   まだ試していないのですが(というかATの問題を解決してもらえる予
> 定なら、その後にテストする予定ですが・・・それとも僕に直してほし
> いということでしょうか?)、「まじめなダブルクリック辺り」のとこ
> ろに一言。

 自分で挑戦してみるつもりですが, どこを直すべきか容易に見当がつく
なら教えて欲しいなあ……と(^^;

>   僕としては、今の説明にあるような仕組みの擬似ダブルクリックが好
> きです。できることなら、今のままでいてほしいです。

 カーソルが合っているところをダブルクリックすると二重起動させて
しまうのが悩ましいところです。そういうもんだと言えばいいんですけど
いらぬ混乱を招きそうで……。楽なのでとりあえず今のままでいきます。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/