[OSASK 6264] Re: john2.5

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2003/06/17 10:02:40 の「[OSASK 6261] Re: john2.5」
で書きました:

> 自分で挑戦してみるつもりですが, どこを直すべきか容易に見当がつく
>なら教えて欲しいなあ……と(^^;

  どこを直すべきかは僕にも分かりませんが、もし本当にpokonからの
マウス関係の定義のタイミングの問題なら、winmanがマウス関係の初期
化を完了したらpokonにシグナルを送ることにして、pokonはwinmanから
シグナルを受け取ってからマウス関係の設定をするようにしてやればい
いのかなあと思います。

> カーソルが合っているところをダブルクリックすると二重起動させて
>しまうのが悩ましいところです。そういうもんだと言えばいいんですけど
>いらぬ混乱を招きそうで……。楽なのでとりあえず今のままでいきます。

  そうですね、間違ってダブルクリックすると二重起動するでしょう。
それはそれでしょうがないと思うので、構いません。ドキュメントに、
pokonにはダブルクリックという操作はなくて、それはシングルクリッ
ク2回という風に扱われますのでご注意ください、みたいなことを書い
ておけばそれでいいんじゃないかと思っています。