From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 6264] Re: john2.5
Date: Wed, 18 Jun 2003 10:31:24 +0900

>   そうですね、間違ってダブルクリックすると二重起動するでしょう。
> それはそれでしょうがないと思うので、構いません。ドキュメントに、
> pokonにはダブルクリックという操作はなくて、それはシングルクリッ
> ク2回という風に扱われますのでご注意ください、みたいなことを書い
> ておけばそれでいいんじゃないかと思っています。

 それならいわゆるWebスタイルのほうが混乱がないのでは……。
まあいいや。とにかく使ってみることにしましょう。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/