[OSASK 6270] Re: john2.5

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2003/06/18 13:00:10 の「[OSASK 6266] Re: john2.5」
で書きました:

> john2.5を直しました。問題なく起動します。
>http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/john25.lzh

  テストしてみました。AT版、TOWNS版とも同じ症状になったので報告
します。

  例外が起きるとか過剰に画面が乱れるなどの問題はありませんが、画
面にはマウスカーソルとファイル名の並んだテキストボックスしか表示
されません。マウスクリックにはそれなりに反応しているようです。

  ファンクションは全て効きません。他のアプリを選択するとディスク
から読んではいますが、画面には何も出てきません。

  本当にI.Tak.さんの環境ではうまくいっているのでしょうか?・・・
それともアップロードミスかな???

  ところで、こちらは新IPLや新osalink1などを用意しつつありまして
ベータ版をリリース可能な状態なんですが、できればI.Tak.さんのマウ
ス対応ルーチンも取り込みたいと思っています。ということで、安定し
たらソースもアーカイブに含めてください。25日までにソースが入手で
きない場合は、とりあえずJohn2.4をベースに新ブートルーチンパッチ
を当てて、John4にすることにします。それまでにソースがもらえれば
John2.5に僕のパッチを当ててJohn4にします。

  2.4についてはこれからテストしてみようと思っています。