[OSASK 6273] Re: john2.5

 こんにちは、I.Tak.です。

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 6270] Re: john2.5
Date: Wed, 18 Jun 2003 16:13:42 +0900

>   例外が起きるとか過剰に画面が乱れるなどの問題はありませんが、画
> 面にはマウスカーソルとファイル名の並んだテキストボックスしか表示
> されません。マウスクリックにはそれなりに反応しているようです。

 DOS起動したら再現しました (DOS攻撃?)。pokonは, 起動処理の間
ファイルセレクタ関係のシグナルを無視するようになっているので,
そこにウィンドウ制御のシグナルも入れたのがまずかったようです。
スクロールバーにグラフィックボックスは使ってないので。

>   本当にI.Tak.さんの環境ではうまくいっているのでしょうか?・・・
> それともアップロードミスかな???

 普段は自作IPLを使って直接起動しているので, 見逃してしまうところ
でした。直せて良かった (まだ安心できない?)。

 ついでにスクロールバーを掴めるようにしました↓
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/john25.lzh
ソースです↓
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/john25s.lzh

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/