[OSASK 6276] Re: john2.5

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2003/06/18 18:37:55 の「[OSASK 6272] Re: john2.5」
で書きました:

>ときは特別な送信をしない, ということだけです。ですので, もう
>しばらくお付き合いください。次は作りかけでもめんどくさがらずに
>ソースを出します。

  いえいえ、作りかけの場合はソース非公開で構いません。公開される
とデバッグを手伝わなきゃいけないかなあという気持ちが起こって、気
を使ってしまいます(笑)。作りかけのときは、作りかけだと教えても
らえればそれで十分です。一段落したところで、僕がそれにさらに手を
加えたり別の機能を付けたりするわけです。

I.Tak. さんは 2003/06/19 13:47:05 の「[OSASK 6273] Re: john2.5」
で書きました:

> ついでにスクロールバーを掴めるようにしました↓
>http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/john25.lzh
>ソースです↓
>http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/john25s.lzh

  とりあえずTOWNS版をテストしてみました。今度は問題なく動作して
いてファンクションキーも効きます。明日はもっといろいろとテストす
る予定です。・・・それにしても操作性の向上はかなりのものです。

  ところで、もしこれにバグがない場合、I.Tak.さんとしてはこれで一
段落なのでしょうか?それとも、スクロールバーの背景色の色などをも
うちょっと明るい色にしたり、その他にもいじったりする可能性はある
んでしょうか?・・・いやその、僕は何時頃から自分のルーチンのマー
ジ作業をはじめようかと・・・。