[OSASK 6272] Re: john2.5

 こんにちは、I.Tak.です。
アップロードミスはないようです。別なマシンでも試してみるか……

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 6270] Re: john2.5
Date: Wed, 18 Jun 2003 16:13:42 +0900

>   例外が起きるとか過剰に画面が乱れるなどの問題はありませんが、画
> 面にはマウスカーソルとファイル名の並んだテキストボックスしか表示
> されません。マウスクリックにはそれなりに反応しているようです。

 修正前に私が遭遇したエラーは, vesa8が (マウスカーソルを描画
しようとして) ページフォルトを起こす程度で, こんなに派手に壊れた
ことはありませんでした。未初期化ポインタでメモリを破壊しているの
でしょうか……

 あと考えられる (簡単な) 対策は, 感度3以外のシグナル定義をした
ときは特別な送信をしない, ということだけです。ですので, もう
しばらくお付き合いください。次は作りかけでもめんどくさがらずに
ソースを出します。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/