[OSASK 6284] Re: john2.5

  こんにちは、川合です。

g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp さんは 2003/06/20 13:35:22 の「[O
SASK 6277] Re: john2.5」で書きました:

> 一段落の基準は, サイトのURLを書くかlzhへのURLを書くかです。今は
>まだ一段落ではありません。やっぱりWindowsとTownsOSと超漢字(B-TRON)
>ではスクロールバーのデザインも違いますしね。
>でも余裕があったらwinmanをシグナルハンドラ仕様にするかも。

  なるほど、URLで判断すればいいわけですね。これは分かりやすいで
す。覚えておきます。・・・ということで今は組み込みを見送っていま
す。

  winmanのシグナルハンドラ仕様が実現すると、今までのさまざまな問
題が一気に解決するかもしれません。書き直しには労力がいりますが。