[OSASK 6277] Re: john2.5

 こんにちは、I.Tak.です。とりあえず動いたので安心。

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 6276] Re: john2.5
Date: Thu, 19 Jun 2003 22:36:16 +0900

>   ところで、もしこれにバグがない場合、I.Tak.さんとしてはこれで一
> 段落なのでしょうか?それとも、スクロールバーの背景色の色などをも
> うちょっと明るい色にしたり、その他にもいじったりする可能性はある
> んでしょうか?・・・いやその、僕は何時頃から自分のルーチンのマー
> ジ作業をはじめようかと・・・。

 実は, メインセレクタ以外のセレクタも閉じられない (アプリ側の
ウィンドウを閉じないと中断できない) というバグを発見したので,
まだ気が抜けないところですが……
 一段落の基準は, サイトのURLを書くかlzhへのURLを書くかです。今は
まだ一段落ではありません。やっぱりWindowsとTownsOSと超漢字(B-TRON)
ではスクロールバーのデザインも違いますしね。
でも余裕があったらwinmanをシグナルハンドラ仕様にするかも。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/