[OSASK 6290] Re: john2.5

 こんにちは、I.Tak.です。

 スクロールバーがまとまったのでjohn2.5リリースです。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/
winman0のシグナルハンドラ化は, シグナル処理とジョブ処理が
意外に入り交じっていたので見送りました。次回に回します。

 ところで (ドキュメントも迫っていることですし) 減色ルーチン
ですが, OSASK3.8では, {16色,256色}×{高速,高精度} の四通りが
すべて不採用という認識でOKですか? (言及しない路線もあるけど)。

 あと伝言板ダウンのことですが, 実は私が書き込んだ直後に
(送信して, 更新した一覧が来るはずの場面で) 壊れました。
怨念(^_^;を込めたとかいうことはありませんが, 書き込みに
使ったのが InternetExploder5 だったことは何か関係あるん
でしょうか……

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/