[OSASK 6288] Re:伝言板不調

>  もし「我こそ!」という方がいれば新しい伝言板(掲示
>  板)を設置してみたらどうでしょう?
>   (中略)
>  最低限メールでMLに投稿する機能は必要で、あとは設置
>  人の裁量でセンスを見せてもらえば、みんなで意見も出
>  せるだろうし・・・

アドバイスです。
たとえばKENT-WEBのWeb Forumなんかは、管理人にメールを送信する機能が付い
ていますので、それを応用すれば設置はそんなに難しくないかと思います。

#え、なんで自分でやらないんだって? さぁ。。

では。
--
ZAKKY
http://zslash.s5.xrea.com/