[OSASK 6292] Re: Re:伝言板不調

再びZAKKYです。

> アドバイスです。
> たとえばKENT-WEBのWeb Forumなんかは、管理人にメールを送信する機能が付い
> ていますので、それを応用すれば設置はそんなに難しくないかと思います。

と言ってる間にスクリプトを調整してしまいました。これを設置していただけな
いでしょうか。CGIが使えてsendmailの使用を許可されているサーバなら動きま
す。XREAは規約に触れるか微妙ですが、誰も名乗り出なければ私がやります。

では。