[OSASK 6291] Re: john2.5

  こんばんは、川合です。

g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp さんは 2003/06/23 18:34:26 の「[O
SASK 6290] Re: john2.5」で書きました:

> スクロールバーがまとまったのでjohn2.5リリースです。
>http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

  さっそくAT版のWin9X風を試しました。

  すごすぎる!pokonのスクロールバーとしてはパーフェクトじゃない
ですか!・・・しかもサイズの肥大化も最小限レベルです。

>winman0のシグナルハンドラ化は, シグナル処理とジョブ処理が
>意外に入り交じっていたので見送りました。次回に回します。

  了解です。

> ところで (ドキュメントも迫っていることですし) 減色ルーチン
>ですが, OSASK3.8では, {16色,256色}×{高速,高精度} の四通りが
>すべて不採用という認識でOKですか? (言及しない路線もあるけど)。

  多分高速版は採用すると思います。少しお待ちください。僕のほうか
らJohn4をリリースします。その時に他の機能もいろいろ付けますので
それが安定したのを見届けてから一般公開候補版を決定します。

> あと伝言板ダウンのことですが, 実は私が書き込んだ直後に
>(送信して, 更新した一覧が来るはずの場面で) 壊れました。
>怨念(^_^;を込めたとかいうことはありませんが, 書き込みに
>使ったのが InternetExploder5 だったことは何か関係あるん
>でしょうか……

  まあ仮にその書き込みが原因だったとしても、問題は問題です。とい
うことでI.Tak.さんは心配しなくていいと思います。