[OSASK 6294] Re: 慶應大学で授業?

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/05/28 12:34:54 の「[OSASK 6201] 慶應大学で
授業?」で書きました:

>  日時:2003年7月11日 (金) 16:30 - 18:00
>  場所:  慶應義塾大学 理工学部 (矢上校舎) 14棟 201教室
>  題名:  「OSASKと私  - オープンソースOSの開発 -」

  この件の続報です。

  一部で、この様子を録音したいという要望や問い合わせがあったので
担当の先生に質問してみたところ、開始前に学生に事前に録音するとい
うことを僕が言いさえすれば許していただけることにしました。という
ことで、僕は授業の最初にそう言うつもりです。

  なお録音だけではなく録画もOKとのことです。録音・録画したものを
公開しても構いません。慶應大学はなんと太っ腹なんでしょう!・・・
ということでそういうことがやりたい人は機材を持ち込んで構いません
(もちろん、大きすぎて邪魔になるようなものよりも、小さくて邪魔に
ならないものがいいでしょう)。

  しかし、その、そもそも僕の話す内容が録音・録画に価するかどうか
は疑問であります(笑)。まあ下手っぴなのをあえて記録して笑い話の
種にするということくらいならできるかもしれませんが・・・。