[OSASK 6385] Re: playcd0報告

ZAKKYです。

>   まずパラメータなしのplayコマンドは、pause状態から再生を再開す
> るコマンドです。play nをやって(sply nでも可)、そしてstopしない
> とplayはできないでしょう。[OSASK 6369]をよく読んでください。

すみません。見逃していたようです。

>   次の本体表示というのもよく分かりません。ZAKKYさんがテストした
> マシンではCD-ROMのアクセスランプが2個あって、それが本体側とドラ
> イブ側ということなんでしょうか?それとも本体の表示というのはplay
> cd0のステータス表示のことなんでしょうか?

えーと、ドライブについているアクセスランプと、本体の液晶についている表示
があります。どうも本体のほうはOSがアクセスしているときに表示されるようです。