[OSASK 6386] FORM: readme39

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: I.Tak.@帰省

I.Tak.です。[OSASK 6360]に返信です。

締め切りぎりぎりですが、readme39を上げました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/readme39.lzh
インストール説明と操作説明を分けてみました。

FORGとCFとATAには言及していますが、PCカードATAには言及して
いません。やっぱり誰も試したことがないのはまずいと思うので
(動くと思うと言うくらいなら自分で試して, 動くと言い切りたい)。