[OSASK 6402] BOARD:OSASK AT 3.9 作動せず

このメールは、仮設OSASK伝言板に書き込まれた内容です。
http://zslash.s5.xrea.com/osask/board/?no=38&oya=&mode=msgview

2003/08/20(Wed) 16:12
黒龍

はじめまして。

タイトルのとおりです、黒い画面のままWINDOWSの起動時間がすぎても先に進みません。
環境は
FMV BIBLO  NB16C
メモリを増設して512MBにしてあり、
CPUはセレロン1.6GHz

OSASK AT 3.4〜3.8 は起動しました。