[OSASK 6410] teditc02n.

  こんばんは、川合です。

Akira Ouchi さんは 2003/08/18 16:03:57 の「[OSASK 6400] Teditc02
でバグが」で書きました:

>Teditc02で、長文を製作中ですが、
>ローマ字入力モードでやっていると、突然OSASKが落ちてしまいます。
>(他のモードは試していませんが…。)

  ご報告ありがとうございます。詳しい再現方法の説明のおかげで、う
ちでも再現できました。

  エディタのバグは放置できないので、気合いを入れて直しました。と
いっても、結局は8と書くべきところに6と書いていただけだという、そ
れだけのミスだったわけなんですが。

    http://osask.ne.nu/teditc2n.lzh  (156KB)