[OSASK 6650] FORM: 6644 と  6649   I へ返信

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: arigayas

OSASK 6644 ZAKKYさんへ返信です。
> いずれ再設置することがあれば、投稿フォームの予備という形になると思います。
> 最近更新ができていなくてすみません。なるべく早くMLログを更新しておきます。
了解しました。
催促していたわけじゃなくて気付いただけので(汗)

OSASK 6649 I.Tak.さんへの返信です。
> 「全部固まらずに」というのは割りと簡単にできそうです。
> といっても「全ウィンドウが動いている」というのではなく、
> ウィンドウ移動枠が乗ったウィンドウを止めてしまいます
> (どうせ下敷きになったウィンドウは更新を止めるんですし)。
> これなら簡単。
僕が勘違いをしていたらゴメンナサイ。
下敷きになったウィンドウ(隠れている部分以外)も動いていると
カッコいいなぁと思ったんです。