[OSASK 6651] Re: ウィンドウ

 こんにちは、I.Tak.です。

From: FORM-Akkie <akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp>
Subject: [OSASK 6650] FORM: 6644 と  6649   I へ返信
Date: Wed, 05 Nov 2003 20:03:24 +0900

> OSASK 6649 I.Tak.さんへの返信です。
> 僕が勘違いをしていたらゴメンナサイ。
> 下敷きになったウィンドウ(隠れている部分以外)も動いていると
> カッコいいなぁと思ったんです。

 ということはウィンドウ移動だけの話ではなかったんですね。
やっぱり(^^; それは多少性能が落ちる上にかなり大規模かつ高度
な改造になる (と思われる) ので、私にはできません (きっぱり)。

 ちなみに川合さんは、ウィンドウは重ね合わせずに使うべきだと
考えているようです (ぐいぐい00仕様に限ったことだったかな?)。
MLを探せばどっかにそんなことが書いてあると思います。
……うまくみつかりませんが。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/