[OSASK 6655] Re: Bo-CD ver0.1 他リリース

  こんにちは、川合です。

Akira Ouchi さんは 2003/11/06 15:08:55 の「[OSASK 6652] Bo-CD  v
er0.1 他リリース」で書きました:

>アプリケーションアップデータなのですが、ディスクイメージのタイムスタン
>プが
>全て1980/00/00 00:00みたいになっていて、どれが更新されたのかわからない
>ので
>リリースできなさそうです…(^^;;
>edimgがタイムスタンプに対応してないのかな

  そうなのです。edimgがタイムスタンプに対応していないのです。も
っと元をたどると、ANSI-Cの標準関数にファイルの日付を取得したり制
御したりする関数の規定がなくて、OS依存になっているせいです。それ
でよくわからなかったので入れませんでした。

  ちなみに、DOS限定のpcctolとかは日付情報の管理に対応しています
。でもこいつはまだ完成してない・・・。

  でも今までの分についても、たまにOSASK上でいじって日付が変わっ
ていないファイルもあったような気がするので、どっちみち日付で判断
というのは、あまり正確ではなかったかもしれません。