[OSASK 6652] Bo-CD ver0.1 他リリース

こんにちは、あっきぃです。

Playcd0eを改造したBo-CDを公開しました。
棒型なので、「棒CD」で「Bo-CD」です。
「あっきぃのパソコン小屋」→「あっきぃソフト」からダウンロードできます。

あと、各種OSASK詰め合わせパック Ver4.2も公開しています。
「あっきぃのパソコン小屋」→「OSASK」からどうぞ。
のさすくもVer4.2ベースになりました。

アプリケーションアップデータなのですが、ディスクイメージのタイムスタン
プが
全て1980/00/00 00:00みたいになっていて、どれが更新されたのかわからない
ので
リリースできなさそうです…(^^;;
edimgがタイムスタンプに対応してないのかな

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/
    ↑あっきぃのパソコン小屋はこちらです。