[OSASK 6662] go_0020b.

  こんばんは、川合です。

  go_0020bを一般公開しました。

  これは、またもや2ちゃんねるのOSASKスレッドに触発されて作ったも
ので、go_0020sを部分的にコンパイルしたものです。

  OS依存部以外はほぼすべてバイナリ(オブジェクトファイルやライブ
ラリファイル)になっており、make時間はgo_0020sに比べて圧倒的に短
いです。go_0020sよりもコンパクトだというのもいいですね。

  ええと、これだとかつて懸念だった「gcc-2.95だとmakeできないよ問
題」がクリアされているのではないかと思うのですが、hideyosiさん、
I.Tak.さん、どうでしょうか?

  特にhideyosiさんは、Linux版バイナリパッケージを作るのが以前よ
りも楽になるのではないかと思っています。僕もこのパッケージを作っ
てからwやo版を作ると、楽できそうです。