[OSASK 6671] Re: make42a(Re: src42a).

こんにちは。あっきぃです。

全然関係ないかもしれませんが、各種OSASKパックを作る時に
make41にsrc42を上書きしてやったのですが
base.napをbase.nasにリネームしないと、バイナリが出来ませんでした。

あと、make42aにdepend.makが無いみたいです。

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-Mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/