[OSASK 6672] make42b.

小柳です。

make42bをベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make42b.lzh

Akira Ouchi wrote:

> こんにちは。あっきぃです。
> [OSASK 6670]へのレスです。
>
> 全然関係ないかもしれませんが、各種OSASKパックを作る時に
> make41にsrc42を上書きしてやったのですが
> base.napをbase.nasにリネームしないと、バイナリが出来ませんでした。

はい。原因そのものでした。

> あと、make42aにdepend.makが無いみたいです。

うっかり消してしまったみたいです。
ただ、depend.mak は自動生成するので、なくても make できるように
変更しておこうと思います。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"