[OSASK 6670] make42a(Re: src42a).

小柳です。こんにちは。

make42a をアルファリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make42a.lzh
どうもうまくいきません。

VMware では、画面モードが切り換わる前に monitor error

Bochs では、General Protect
CS:EIP = 10:44A EC=0
EAX = 108 ECX = 4186AF EDX = DF1 EBX = FFFFCFFC
ESP = FFFFCFFC EBP = 0 ESI = FFFFD400 EDI = 1560
tss = 0 TR = 0

make towns では起動せず。

こちらの作業は、
・tolset07 のバイナリに入れ換え
・src42a.lzh を make41.lzh に上書き
・pokon0.c, winman0.c のインクルードパスを ".." から "." に書き換え

です。何か見落としているでしょうか。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"