[OSASK 6674] make42.

小柳です。

"KOYANAGI, Masaaki" wrote:

> 小柳です。
>

> うっかり消してしまったみたいです。
> ただ、depend.mak は自動生成するので、なくても make できるように
> 変更しておこうと思います。

この変更を行って、make42 と VMware/Bochs 用のパッケージを一般公開しまし
た。
大変遅くなってすみません。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"