[OSASK 6678] FORM: やっほ〜い

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: 笑む獅子

拝啓 寒さが厳しくなる毎日ですか、お変わりはどうですか。
無理してないですか。ご飯はちゃんと食べてますか。体調は良いですか。何時も祈っております。

しかし、掲示板が使いづらい、と言うか見づらい。
何故に階層状形化を放棄してまでも現行のwww。ごお、小一時間

追伸 吾輩のCPUと称する代物が危篤状態である。
以前にも同症状を呈する。
OSASKの3DCGを起動して暫くすると止まる、いやまいった。
きっと季節による室温が原因だろうと憶測する次第です。
吾輩の母盤に河童は乗るのだろうか。

因みにこの投稿は質問ではない。著者近影報告であろうかと申す。