From: "FORM-Akkie" <akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp>
To: <osask !Atmark! afis.to>
Sent: Thursday, November 20, 2003 5:49 PM
Subject: [OSASK 6678] FORM: やっほ〜い

> このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

そうですか。ごていねいにわざわざ。

> お名前: 笑む獅子

エムシシ、とお呼びすればよろしいでしょうか。

> 拝啓 寒さが厳しくなる毎日ですか、お変わりはどうですか。

秋がなかったとも言われておりますようですね。
お変わりはさほどありません。二度にわたって女性に振られ、、、いや、参りました。

慣れているつもりでしたが、、二度目にふってくれた方はおれが一度目にどれほどつらかったかを
相談した相手だったので、、、まさかまさかと思っておりました。不明を羞じます。
http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=12869&id=170595などと言っている場合で
す。

> 無理してないですか。ご飯はちゃんと食べてますか。体調は良いですか。何時も祈っております。

あ、ありがとう。。ご飯をちゃんと食べていないだけです、おれは。川合さんはどうでしょう?
きっとヤサシカワイイ彼女ないし彼氏がかいがいしく、、(妄想ではちきれそうなAA

> しかし、掲示板が使いづらい、と言うか見づらい。

みたことがないので、わかりません。川合さんがしかし、そんな使いづらい、見づらいものを
放置する可能性はあるなあ。俺様第一主義に生きる人だからなあ。俺もですがはい

> 何故に階層状形化を放棄してまでも現行のwww。ごお、小一時間

え? 階層ってツリー構造? あれうざいですよ、スラッシュドットもそうですけど。
おれやぺんさんは「ネストして平坦表示」です。いちいちマウスクリックなんて面倒で死にそうになりますからね。
そうそう、msnエクスプローラーで最大最悪の不満はキーボードショートカットが殺してある、あるいは、
キーバインドがIEとは違うところです。ああ麗しい

ファイル(F)

。。。半角で汚いと、立命館大学に入ったときにパワーマックを買わされ、爾来、いまでもアップルに貢ぎまくっている
上の弟@日本テレコム勤務が言いますが、なに、やつはキーボードショートカットを知らない、はい。おそらく。

> 追伸 吾輩のCPUと称する代物が危篤状態である。

載せ換えたらいかがでしょうか。安いですよ最近。

> 以前にも同症状を呈する。

ああ、逝く寸前ですね。

> OSASKの3DCGを起動して暫くすると止まる、いやまいった。

他OSはいかがですか?たとえば超漢字など?

> きっと季節による室温が原因だろうと憶測する次第です。

おやおや。そちらが南半球なら今夏真っ盛りですか? そうですねえ、パソコンには心頭滅却以下略といっても
利かないでしょうし、、いや効くか?

> 吾輩の母盤に河童は乗るのだろうか。

カッパーマインのことですか? それとも富士通か日電かどこか、あるいはAMDかトランスメタが
コードネーム河童、発表していましたか?

> 因みにこの投稿は質問ではない。著者近影報告であろうかと申す。

近況ではなく?