[OSASK 6686] Re: go_0020b.

  こんばんは、川合です。

松田新平 さんは 2003/11/20 13:14:33 の「[OSASK 6677] Re: go_0020
b.」で書きました:

>非OSASK友好サイドが狂喜乱舞して三島由紀夫の首を取ったかのように
>たたきまくる(=OSASKスレが盛り上がる)ことのできる、「ちょっと改良
>されているけれどここに穴があるなあ」というユーザーデバッグ(造語)を
>賜れるような仕上がり、段階まで来ておられますか? 然り、でしたら以下略

  はい。デバッグするまでもなく、いきなり使っても全く問題ないほど
の仕上がりだと思います。それだと穴がないからかえってダメ?

---

  ここから先のもなかさんの話題は、確かに興味深いですが、どうもた
だの雑談でOSASKの話とは離れている気がします。もちろん話題に「OSAS
K」という語が出ていますが、メインはもなかさんに関する話題で、これ
はOSASK-MLの話題としては、よろしくありません。

  どこかに雑談用の掲示板やMLを作って、そこでやるといいのではない
でしょうか?

  OSASK-MLは、OSASKに関する話題を集中的に集めてアーカイブしてい
るので、できるだけ他の話題に脱線しないように協力してください。そ
うでないと、あとで検索するときに選り分けるのが面倒になります。

  もうしわけありませんが、ご協力をよろしくお願いいたします。