[OSASK 6687] Re: FORM: やっほ〜い

  こんにちは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2003/11/20 17:49:58 の「[OSASK 6678] FORM: や
っほ〜い」で書きました:

>しかし、掲示板が使いづらい、と言うか見づらい。
>何故に階層状形化を放棄してまでも現行のwww。ごお、小一時間

  ええと、ひょっとして、笑む獅子さんは、スレッドモード表示に気が
付いていないのかもしれません。右上の「osask_ml of Nov, 2003」の
所には、

    [ OSASK Page | OSASK ML archive | Thread Index ]

というのがありますが、この一番右の「Thread Index」をクリックする
と、スレッドモード表示になります。

  このフォームから書き込むと、無条件で新スレッドになってしまうと
いう問題はあるので、完璧ではないのですが。しかし、まあ我慢できな
いほどではないと思います。