[OSASK 6699] Re: obj2bim.

 こんにちは、I.Tak.です。

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 6694] obj2bim.
Date: Tue, 25 Nov 2003 13:59:31 +0900

>   しかしちょっと壁にぶつかりました。EXPファイルではどうやってコ
> マンドラインパラメータを取得するんでしょうか?誰か知っていたら教
> えてください。AH=0x62でINT(0x21)をやってPSPのアドレスを得るので
> しょうか?

 BefisのInside TOWNS-OSによると, セグメントセレクタ0x0004がPSPに
なっているそうです。
http://www.proc.org.tohoku.ac.jp/befis/download/ito/l40ondos.ldt.txt

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/