[OSASK 6700] IPL4FF 0.5

 こんにちは、I.Tak.です。

 IPL4FFの新バージョンを作ってみました。といってもTOWNSユーザ
だけしか恩恵がありませんが。1.2MBFD用で, CFからブートするコード
を追加しています。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

  btcfとは何が違うのかというと, btcfはOSASKをインストールした
ディスクイメージをCFに入れるのに対して, こちらはCFにそのまま
OSASK_TW.EXEを突っ込めばよいという点です。自分でメイクする
人むけ。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/