[osask 6710] 結果が美しいものは見栄えが美しい:F18と女郎蜘蛛DDoSと攻撃

宗教哲学問答よドンと来い! な、松田でございます。

川合さん:

> 。もちろん、僕自身は結果が美しいものはアルゴリズムも美しくなるの
> ではないか、とは思っています。だから美しい結果を得るために、美し
> いアルゴリズムを求める傾向があるのは認めます。でも、結果さえ美し
> ければ、アルゴリズムがきれいでなくても、僕は全く構いません。

全般的になにがなんだかさっぱりわかりませんでしたが(これは、よく
2ちゃんねるやml上でレトリックとして使われる「オメ、あに馬鹿いってるだゆ?」
のパラフレーズではなく、ほんとうに階調がパレットでx33が緑色の裾野
といった専門的なことはわからないので、、)

#ユーザーサポート係と夫婦漫才を繰り広げるといったことは
#超得意なのですが、、、

・F−18やスズキのコンセプトバイク”ファルコラスティコ”は
美しいと思います。でも性能がどうかはわかりません。

クモや分散サービス拒否攻撃は、前者は一般に人は醜いと
思っており、、後者は、特にセキュリティ関係者に醜い、つまらん、
興味ないといった見方をされることがある。

 『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,

!世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!

[ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
[ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=受け取ったままで ]