[osask 6711] Re: [OSASK 6689] Re: go_0020b.

 『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,

!世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!

[ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
[ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=受け取ったままで ]

自分のレスにレスをつけることをなんとも思わない松田でございます。

> アプリの起動時間は俺にとってはどうでもよいものです。
> ウィンドウズでいえば、どうしても必要なものはスタートアップ時にまとめて
> 起動しておくからです。

さらに、おれはマシンの電源を落すと言うことが基本的に無い(落すのは
アプリを削除したあと、デフラグをかけたあとなどが多い)ので、OE君も
IEさんもスネイプニルたんもノートン君シリーズも秀TERMちゃんも
ミスターねこぽいも、立ち上がりっぱなしです。ごめんえ? 疲れるダル?