[osask 6712] OSASK説明書

OSASKの使い方についての説明書をhtml形式で作ってみたのですが、
これをホームページか何かで紹介してくれる人、もしくは内容を
みてくれるという人はいらっしゃいませんか。
初心者向けに書いたつもりです。
もし連絡をくれれば個人的にメールの添付ファイルで送りますよ。
サイズは約200KBです。
よろしくお願いします。でも、週末しか対応できないと思います。
だいたい03/11/30 13:00くらいまでに連絡をくだされば、今日中
に送ろうかなと思います。

内田 公太   Email   ko1ta5 !Atmark! yahoo.co.jp